FC2ブログ
ましゅまろ。
18禁ボイスドラマ販売同人サークル「ましゅまろ。」のお知らせブログです。
スポンサーサイト
3サイトで販売開始しました
いよいよDLsiteでも販売開始になり、計3箇所で販売という事になりましたー。
次回はROでプリーストさんのボイスドラマを予定しています^^
そこから先はまだ未定ではありますが・・・
お好きな職業・希望シチュなどございましたら是非是非お聞かせ下さい。
参考にさせていただきます。
今回のボイスドラマのご意見ご感想もございましたら、左のメールフォームからお気軽にどうぞv

個人的にはガンスリンガーが気になる所なんですが・・・
それで物語を作るのは難しいですよねーw
DLサイト
スポンサーサイト
[PR]

* 2006/10/21 # [ 販売情報 ]




